【新潟コミティア54】参加します。

 2022年5月29日開催の新潟コミティア54にサークル参加します。
 サークル情報魔導師「C-03b」になります。当日は諸事情があり配布点数は少なめですが、有意義な交流をさせていただけたら幸いです。
 最後に新潟コミティアへ参加したのは2019年。同人イベント自体は2020年1月開催のガタケットぶり、会場で見れば3年ぶりの里帰りになります。戻ってきたとはちょっと遠いながらも、再び配布活動ができることを楽しみにしています。懐かしい3年ぶりのどきどき感がまたやってくる・・・

 3年前といえばまだコロナが広がる前の話。あの時は報道こそはされていたけどまだパンデミックは起きておらず平和だったのですが、その翌月から地獄絵図になった感じでしょうか。あっという間に広がった疫病は深刻なダメージに・・・私自身も経済的に影響を受けた身であるので、本当につらかったなぁと。そこから活動を少しでも戻そうと奮闘していた中、今年のGW前に大けがしてしまい療養・・・新刊は難しいの判断になりました。ですが、再び配布活動ができる面を通じて、次回へつなぐ大切なひと時にしたいと思っています。

 当日はお会いできる方はサークルブースにてお待ちしておりますので、よろしくお願いします。新潟コミティア楽しみになってきました!