【創】新潟コミティア55「み-18b」でお待ちしております。


 2022/11/20開催。新潟コミティア55(ガタケット172)にサークル参加します。お品書きは上記の画像通り、3年ぶりに新刊を予定しています。
 環境が大きく変わり、創作環境変化で色々と難産に苦しんだ新刊ですが、諸事情もあって3.1話という立ち位置で考えています。いずれにしても形にすることはできたと思うのでよかったと感じています。今後も前向きに創作活動をしていきたいと思っています。

 前乗りで新潟市内に滞在していますが、早くも来年7月に新潟コミティアの開催が決定しているようなので、それに向けた準備を進めていきたいと思います。まとまった時間ができると思うので、本格的に取材活動をしたいな・・・とか。

 まずは明日参加される皆様と良い交流ができることを楽しみにしております。よろしくお願いします。